なるへそ

理解把握~

はじめての&おかえりマドモアゼル!

今日もfrom iPhone 

 

10/2(日) 晴れ!暑い!

 

今日も朝からアルバイト〜〜楽しく働きました!

 

f:id:lalamuguet-0501:20161002225007j:plain

ドトールのアイスハニーカフェオレ(M)です。ハニーの甘さが絶妙!

 

そのあとは実は初めての脱毛サロン!あの有名なやつ!

清潔で、お姉さんも優しくて、スーパーな機械があって…楽しかった…

施術も短い時間であっという間!これは通わなきゃ。

 

 

その後、今日の一大イベント、友達のお迎え!パリから帰って来ます!!

 

もう1人の友達と福岡空港国際線へ!

写真はないけど…ワクワクしながら到着口で待ちます。1時間ほど待ったけど、いつも通りの彼女が帰って来ました!感動。

 

 

f:id:lalamuguet-0501:20161002225051j:plain

これはそのあと食べた日本っぽい食べ物。つゆの味っておいしいよね。

 

その後もフランスの話を聞きまくります。

 

f:id:lalamuguet-0501:20161002225224j:plain

こちらも日本のフレーバー代表、抹茶。とはいえどっちもわたしが食べてるから、まぁあんまり意味はないです。(本人はピーチジュースを飲んでいた)

 

 

f:id:lalamuguet-0501:20161002225252p:plain

これは絶妙なタイミングで見つけた便秘薬。ハートをつけたって、うんこはうんこだぞ。

 

久々に3人がそろって、本当に、幸せ。三拍子がそろったね!