なるへそ

理解把握~

流鏑馬かっけ〜〜!

10/15-16の出来事


10/15(土)


今日は〜〜働いて〜〜…勉強をしに行きました。さすがなそろそろ本腰をいれないとね!


夜はみんなとお話ししてたんだけど

f:id:lalamuguet-0501:20161016225612j:plain

わたしが栗のどら焼きを食べたいとつぶやいたのを覚えていた先輩が買ってきてくれた!


その日のうちに胃袋におさめました。


10/16(日)


今日はずっと楽しみにしていた流鏑馬の日!降水確率が結構高くて不安だったけど、ギリギリ雨は降らず決行!


とはいえわたしたちが寝坊して遅めの出発…


f:id:lalamuguet-0501:20161016225840j:plain

朝ごはん。ここのカフェはツタヤと併設されていたから、雑誌を持ち込んで読めたよ。


先輩の大好きな石原さとみをみながらあれがいいとかこれが欲しいとか話してたら…


あれ、もう時間だ!!!


大急ぎでお店を出て電車に飛び乗ります。

でも結局駅に着いたらぴったりくらいで安心。


香椎宮に向かいます。

f:id:lalamuguet-0501:20161016225917j:plain

この時点で雰囲気がある。


f:id:lalamuguet-0501:20161016225950j:plain

あるいて15分くらい、見えてきました!


わたしたちが着くと、すぐに流鏑馬開始!

人だかりがありました。


f:id:lalamuguet-0501:20161017162858j:plain

先輩の一眼で!すごいきれい!!そしてかっこいい。

馬に乗ってる人はみんなおじさんだったけど、ひとり私たちより若そうな男の子がいて、かわいかったな。アスリートと同じ原理でかっこよく見えました。


お参りもしました。


f:id:lalamuguet-0501:20161018225123j:plain

金の鯉!(恋♡)


そのあと美容室行ってスカートとソックス買って、なんていい日なんだろう!