なるへそ

理解把握~

風邪回復期

10/11-12の出来事


10/11(火)


朝から眠たくてゆっくり学校へ登校。


風邪のなか授業を受けてたからあまり記憶がないけれど、柳田國男の椿の話はおもしろかったな。そういう田舎の不気味伝説みたいなの大好物だもんね。


夜になんか相談とか受けちゃって、遅めに就寝。あとはあんまり覚えてないや…


10/12(水)


いつもの水曜日…ではなくて、さすがに寝不足だったので、働いたあとは一旦帰宅、睡眠。


そしたら!!悪夢を見てしまった!!!またこんど別の機会に書きます。


それでなんだか気分が悪くなってしまったわたしですが、

f:id:lalamuguet-0501:20161012225811j:plain

ジャーン!ハート!(わたしにはハートにみえる)

清々しい気分です。そのあとは普通に勉強しにいきました。


f:id:lalamuguet-0501:20161012225831j:plain

夜はお友だちとカフェでプラプラ。スナフキンは指人形!