なるへそ

理解把握~

「綾瀬はるかと大久保佳代子がフェミニストとして手を組めますか?」

今日はfrom iPhone 

9/30(金) 雨 

 

今日は午後から授業…朝からお風呂入って、午前中から勉強しよう!って思ってたのに寝ちゃった〜週末に近づくと睡眠不足になります…

 

起きて準備してお昼ご飯を買いに出かけます

f:id:lalamuguet-0501:20160930225538j:plain

桃の天然水!復活!🍑「ヒューヒュー!」

桃ってかわいいですね

 

今日の授業だと、ジェンダー論が面白かったな!

「女性でも深田恭子渡辺直美が同じ気持ちですか!?」

「女性でも綾瀬はるか大久保佳代子が同じ気持ちですか!?」

 

なるほど〜…🙄

 

 

その後は説明会から、フランス語の勉強!知り合いのお兄さんが、フランス人のお友達に会わせてくれるって!ヤッタァ!

最近は人との関わりが人並みにできるようになった気がする~うれしいな

f:id:lalamuguet-0501:20160930231441j:plain

脳内で想像しちゃう他己分析の図